紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

太シス再会

いけだやさん「Submarine Dog」で知ったのですが、


太陽とシスコムーンの皆さんが漫画みたいな会話をしてるww

小湊さん「2ちゃんでね、私がLIVEん時に4人で来年1年活動するってことを言ったんだって。ってもちろん言ってないから。」


腹抱えて笑いました。私も軽くあのスレに釣られたクチです。

白虎隊を信田さんと小湊さんで見に行かれてたみたいで、出演メンバーみんな(ハロプロの)でぞろぞろとご挨拶、なんて場面もあったとか。CPDDなので(ry

それにしても小湊さんのブログって読みやすいですね。読みやすいし面白い。大人はすごいなぁ。←成人