紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

みっちゃん出産

 >>Michiyo[diary]2007/11/1みちよ公式


遅ればせながらみっちゃんおめ!

3444グラムっておっきいですね。みっちゃん想像以上に大変だったって書いてるけど、ほんとに大変だったんだろうな…。

あ、年上のお姉さんに向かってみっちゃんとかおめとか失礼かもしれないですが、私にとってスターなのでお許しください。……みんなあだ名で呼びまくっててこれは今さら(笑)

体調等、様子を見ながらになりますが、復帰は出来れば来年には再開したいと考えています。


生で歌が聴きたいです。