紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ベリーズの運動神経

レコメン!の「起立! 礼! 着席!」ページ(魚拓)で10月16日分放送分がアップされてるんですが、ってもちろん16日分なのでアップされたのずっと前なんですがw今書かないともうすぐ23日分になっちゃうので書きます。

ラストの対戦は「およそ50メートル走」対決。
千奈美茉麻梨沙子の3人で放送した時、
「誰の足が一番速いか」という話題になり、
今回、実際にやってみるコトになったのです。
その結果・・・
「自称 50メートル7秒台」のスプリンター
梨沙子ちゃんが3人をふりきって優勝!!
銀のパンプスからスニーカーに履き替え、
本気モードの梨沙子ちゃんが、
裸足になった千奈美ちゃんを破ったのです!!


以下、千奈美ちゃんが2位、茉麻ちゃんが3位、
熊井ちゃんが4位という結果でした。


(中略)


 ☆梨沙子ちゃんは、ホントに快速です。
  収録後「50メートル自己最高6.8秒」の
  番組スタッフと競争してみました。
  (※12年前の記録&当時と比べ体重5キロ増)
  な、なんとぉ〜、ほとんど互角でした!
  このまま「Berryzの快速王」の座を
  守ってほCモノです。


「50m走7秒台」ってB.L.T.でもたしか言ってたと思いますが、なんせスポフェス1500の苦しそうに走ってる姿が印象に残ってたのであんまり信じてませんでした。ごめん梨沙子。長距離はキライかもしんないけど短距離は得意なんだねー。

なわとび(二重跳びかな)では熊井ちゃんにボロ負け、卓球(お題を言いながら打つ)ではすぐ混乱、とイメージ通りのところもあるようですがw、脳内梨沙子像をちょっと書き換えとかないと。

そういえば、熊井ちゃんは今でも縄跳び得意なんだな〜。なつかしの「よろしく!センパイ」とか思い出しちゃったよ。


ちなみに卓球はキャプテンが強いらしい。

 ☆収録後発覚したコト。
  今回のメンバーで一番卓球がうまいのは
  MCをしていた佐紀ちゃんでした!!
  誰が相手になっても佐紀ちゃんには
  勝てない!
  負けず嫌いの千奈美ちゃんは
  「佐紀ちゃんに勝てるまでやる!」
  と言って、卓球に熱中してました。
  茉麻ちゃん、熊井ちゃん梨沙子ちゃんは
  帰り支度をしてまったり待ってたのでした。
  結局千奈美ちゃんは佐紀ちゃん
  勝てませんでした・・・
  放送の中でもそうだったケド、
  千奈美ちゃんは自由すぎます。


自由な千奈美がカワイイよw