紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

Buono!経由「しゅごキャラ!」視聴

しゅごキャラ!」初回と2回目を立て続けに見てみたんですが、赤い子が出てきてからはもう楽しくて楽しくてしょうがないですwww

何が楽しいって、あの赤い子が桃子に、主人公が雅ちゃんに思えてしょうがないところ。

そう思って見てると、あの話、純情乙女だけどヤンキー風味な雅ちゃん(主人公)がひたすら突っ走り元気な桃子(守護キャラ)に振り回されてぶち切れるけど結局押し切られる、という話なわけですw それで怒られてシュンとなる桃子(断定)がまた可愛くて可愛くて。しかも雅ちゃん(断定)、後で桃子(ry のお陰で周りと仲良くなれたりして、ちゃっかり喜んでるのがまたかわいーんだw


本人達のインタビューでは「ラン(赤い子)=雅、ミキ(青)=愛理、スゥ(緑)=桃子っぽい」という話になってて、それはそれでわからんでもないんですけどね。でも正直、桃子=ラン、雅=あむちゃん で行った方がゲラゲラ笑えて最高ですw まあ、普段の雅ちゃんの発言見てても元々あむちゃんに近いことを考えていると思われるので(そしてBuono!の中でもそれが統一見解らしいので)、雅ちゃんの中にしゅごキャラのランっぽい部分が含まれてるのは当たり前のことですよ。

だからこれでいいんです!


……桃子風に強引に締めてみました。

愛理……じゃなくてスゥの回もこういう楽しみ方ができるといいなー。

大変痛いCPDDですみません。