紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

文化祭バックステージ

>>文化祭初日バックステージ - Dohhh UP!

アテナ&ロビケロッツが練習してるー!!! 要するに行った人は見られたということですか?いいなーいいなー羨ましい。

私は娘。と元娘。とか、娘。と℃-uteとかメロンとベリーズとかの絡みが大好きです。たぶんハロプロの体育会系な上下関係が好きだったり、「風通しがよくないと組織はうまくいかない」と思ってたりするからだと思いますが、なんにせよ好きです。要するに見ててすごく楽しいですw

あ、あとCPDDなせいもあると思います。飼育に行ってもれいな×千奈美とか誰も書いてくれないですし書けたとしても私も書かないと思いますが、見てると楽しくてしょうがないです。


ところでれいなってこういう時わりと生き生きしてますよね。れいなははっきり年下とかはっきり年上といる方が楽なのかなぁ? ……と思いましたが、単に濃い関係を続けるのが苦手なだけって気もします。いつも一緒にいるとれいなはダメなのかも。頑張って仲良くなろう!って思ってる時は積極的になるのかもしれない。

でもれいなって人見知りなんですよねぇ。実は後輩の前ではすごく頑張ってるのかな。