紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ケータイのニュースフラッシュに娘。が!

今日は朝から携帯*1を開くたびに『モーニング娘。モーニング娘。“熱っち…」』って表示してくれます。最初いったい何事かと思いましたが、一日たてば慣れて単純にうれしいです。あーそっか今日から文化祭なのか。みんな来てくれるといいね(←行けない)。そういえば天ぷら油のエコバスツアーも記事になってましたね。コストが高そうですけど、何でも試してみたらどっかからアイデア沸いてきたりするから、試せるだけいろいろ試してみるといいと思います。(実はもう何かしらコスト改善案出てたりするのかな。)

*1:auW51CA