紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

都会っ子 純情

お久しぶりです。言い訳はつまんないので置いといて、都会っ子純情のPV見ました。


>>℃-ute「都会っ子 純情」PV - Dohhh UP!


とりあえずなっきぃの最初のアップが出てきた時点でズッコケましたしその前に矢島さんの台詞も初々しすぎてわりとズッコケましたw なっきぃはあれ髪型が悪いのか角度が悪いのか。公式のはみんないい感じだと思ったのになー。

ヘンな初々しさも含めて「矢島舞美クリップ」っぽいと思いました。途中ボール投げるところ以降なんて特にそんな感じで、なんか面白かったです。(というか、曲自体もともと矢島さんをイメージして作ってるってことかな。台詞がある曲ってたいていそうだし。)

あとも一つ、なんかベリーズの「恋の呪縛」思い出すなぁとも思いました。すごく学校っぽい学生っぽいと思ったからだと思うんですが別にこれ学校の映像じゃないですよね。あー…たぶん、昭和の中高生ドラマの香りがするからかな(笑)恋の呪縛ベリーズで最初に気に入った曲なので、この雰囲気もかなり好きです。そしてこの雰囲気は矢島さんに合ってると思いますw


繰り返して見てみると梅さんもいいなぁ。ハマってる感じがするしダンスは色っぽいし。もっと現代の都会っ子寄りに振ったらもっといいんだろうなー。見てみたいなー。東京方面に向けて祈ってみよう。