紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ごっちん誕生日

かなり空いちゃいましたけども23日ギリギリ更新


ごっちん生誕22周年おめでとー!

今回のツアーは欠点も含みつつ新しいステージに上がれた空気が伝わってきてうれしく思ってます。これからさらに完成度が上がっていくのを見たいなーと思ってます。客席との距離も含めて。

ツアーの話を目にするたびに、さらに次を期待してしまいます。そういう気にさせる後藤さんが好き。


私、後藤さんに関しては痛いマジヲタすぎてあれこれ考えれば考えるほど暴走して周りにご迷惑をおかけしてしまうので普段あまり後藤さんについて深く考えないことにしてるんですが、「してた」んですが、先日どうやら5期についてもそうであるということが個人的できごとで判明してしまいまして、えーつまりおそらくは℃-uteに関してもそう(=迷惑なマジヲタ)なんだろうし、もうハロプロ全体に関してそうだろうと思うので、これからは様子見しつつ冷静を心掛けてごっちんのこと書いていきたいと思います。……いや、でもライブに行けないで後藤真希を語るのはかなり無理がありますが、あの、機会があれば積極的に。


というわけで、22歳にも+1日の明日にもその次にも期待してます。ごっちんよろしく。


(あー今24日になったー!涙)