紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

久住小春日記メールが最高

ポケモーで思い出したんですが先週6日に来た小春メールがいつも以上にアホで爆笑しました。ハッピー☆彡の替え歌で「おから」です!だそーで

『おからヤッホー山の頂上で両手を洗い頂いちゃおう〜
爽快ヤッホー苦しくたって頑張ったから、おからゲットだぁ〜』
イェーイ☆


あのせっかくの爽快なサビをギャグにしちゃう小春w 「爽快」って単語もギャグになってるよー。

小春メールはほんとに毎回笑わせてくれるのでめちゃめちゃお勧めです。アホすぎてベタすぎて最高です。「イェーイ☆」ってアンタ…… リ ・一・リ<バカだー!