紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

雅ちゃんってどういう人なんだろ?

先月25日の色んなとこの更新を読んでから、雅ちゃんについてあれこれ考えてました。

思いつくことを列記してみると

  • 気まぐれ、身内には悪乗り、マジレスツッコミ、勉強からっきし。一部美貴様とかぶるかも。根は優しい。
  • 目隠しで触ってるものを当てるゲームで全く怖がる様子がなかった。他の子が目隠ししてる時は思いっきり悪乗り。
  • 「身内」の適用範囲は狭い。激しく内弁慶でシャイ。
  • 外向きのときはあまり感情表現しない。でも友達の前では馬鹿笑い。
  • そもそも自分をそのままさらけ出すってのはできない人じゃなかろうか。否定されるのが怖いというか嫌いというか
  • 前年度、狼ネタスレでは「みやびちゃん(中二)」が軽くはやっていた。典型的な思春期っぽさがある。自意識過剰
  • 「この歳だとお母さんと喧嘩するのがすごく多いので」自分のことをまるで他人事のように語る
  • 熊井ちゃんをお姉ちゃんみたいだと思っているらしい?(※相手は年下)
  • 梨沙子の扱いには困惑している時もある?でも単に気まぐれかも
  • キャプテンと一緒に桃子のマネして馬鹿笑い
  • でも桃子が挙げた一番甘えん坊なメンバーは「みや」
  • 千奈美とも馬鹿笑い
  • まーさに「もうちょっと勉強しな?」って言われてたような(これ千奈美だったかも)
  • 走るのは遅いけど球技はできる
  • 浜崎あゆみ倖田來未が好きらしい
  • めぐと仲が良かったらしい
  • 小春と仲良しっぽい


憧れの先輩はぐぐってみたら2004年ごろに「高橋・田中」って答えてるみたいですが、それ以前は違ってたりそれ以降が見つからなかったり……というかあまり一人に長く思い入れるタイプじゃないって気がするなー。


んー

総括すると「思春期っぽい子」って感じかなw



そういや、めぐが昔は吉澤さん好きだったって話は聞いたことあったんですけど、それってダンの頃のことだったんですね。その後、ZYXのときには安倍後藤って答えてたみたいですけど。……だから「昔は」だったのか(笑)