紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

何週間か前から

体調が悪くて、夏風邪でもひいたかホルモンバランス崩れてるかだと思ってたわけですが、

  • ニキビ
  • くしゃみ
  • 鼻水…はそうでもないけど
  • むしろ鼻血が出る。粘膜が弱ってる?
  • だんだん目が痒くなってきた


……えーとこれはそう、いわゆる一つのアレルギー?みたいな? ああそういえばパッチテストでハウスダストとなんかが反応してたなーなんだっけ、そうそう、ブタクサだよ確か。

というわけで、ぐぐってみたら花粉飛散期間は8月〜10月。今9月。



ブタクサ花粉症になったみたいです_| ̄|○

誕生日が9月の私に酷い仕打ちですよ全く。