紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「スポットライト『つんくベスト』」

>>モー娘。から松浦亜弥までつんく♂プロデュースの名曲を大特集! - RBB NAVi


Yahoo!動画で「スポットライト『つんくベスト』」開始。ってことで、見てきました。シャ乱QのPV通しで見たのたぶん初めてです。つんく♂さん見てたら噴き出すんじゃないかと思ってましたが、むしろはたけさんやまことさんが出てきた時の方が噴きそうになりましたごめんなさい。ほんっとにテレビの世界に疎かったので、当時のシャ乱Qをちゃんと見てないせいだと思います。たぶん。


吉里DSで披露されたという「パワーソング」初めて聴きました。PV昭和ー!でも歌自体は普通にいい歌。私が気に入るというより「吉澤さんも里田さんもそりゃこの歌好きだろうなー」と思う歌でした。


10月1日までってことなので、シャ乱Q以外のもちびちび見とこっかな。他は知ってるのばっかりだと思いますが。



(追記)

「なんだ19曲だけかよー」と思ってたら(ぜいたく)私の大好きな浮気なハニーパイがあるじゃないですか!ほんとアホっぽくて明るくて面白くていいなぁ。


あ、普通にミニモニPVも載ってる。いいことだ。