紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

アロハロ!矢口真里&辻希美

>>アロハロ!矢口真里&辻希美 - Yahoo!動画


アロハロはほとんど持ってないので、これ幸いと視聴しました。

矢口さんがいつになくリラックスしてる感じがする。おやびんの顔にもなりつつ、(〜^◇^)<大丈夫〜? とか突っ込みながらやっぱりリラックス。

水着いいっすねー。脂肪より筋肉に目が行って笑ってしまったわけですがww 辻ちゃんなんてほんとムキムキすぎだから。何その立派な二の腕。

(〜^◇^)<英語大丈夫?
( ´ⅴ`)<さんだー、まんだー、(ry
(〜^◇^)b<よし行こう


辻ちゃんのクイーンズイングリッシュ再来w やぐちさん「よし(〜^◇^)b」じゃないよw


案の定全く会話できてませんでした、二人とも。そういえば、岡女で実は辻ちゃんのみならず矢口さんもガキさんに英語負けてたって知ってました? あ、知ってますよね、すいません。私はこないだそれを知ってビックリしました。案外ガキさんが英語好成績なのもあるんですけど、紺野さんはもちろんマコも負けてるし、あと吉澤さんも負けてるし。加護ちゃんも英語は他よりましでしたけどガキさんには負けてる。ガキさんが韓国語の覚えがいいのは好きだからだけじゃないかもしれないなー。


盛大に脱線しましたが、ほのぼのしててよかったです。