紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

愛理日記

キューティーサーキットブログ風日記で愛理ちゃんが

昨日のHotelで……
かんなと同じ部屋だったんですがッo(^-^)o
Twinの部屋なのに、1つのベッドに2人でお揃いのパジャマを着て( ^^)Y
一緒に寝ました〜☆
ちょっと熱かったですね…
笑( ̄▽ ̄;)


「熱かった」の?

なんか最近舞美→愛理で愛理→栞菜で栞菜→やじうめで梅栞舞→舞美だなぁと思います。あと千聖→舞。前は梅さん→栞菜だと思ってたけど、いつの間にか寝てる梅さんに乗ってるぐらいだから梅栞は両思いなんだなきっと。栞菜は℃DDっぽいけどもw


なっきぃは裏番なので、一緒に寝たりしません。

松浦さんの、あややゴルフについての質問があって…


私も考えました……

愛理ゴルフかぁ。と 笑


いつかやってみたいです♪

ひゃひゃひゃ………


そこでそんな笑い方をされると乗っ取りそうで怖いんですけど。笑