紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

澤田ちゃんはゴレイロ向き?

>>里田まいのビバ!フットサル第18回(07/08/10)魚拓

そしてゲームでは、キーパーに新ガッタスメンバーである澤ちゃんが入りました。彼女はキーパーに向いてる気がします!練習でのウォーミングアップの感じを見ていても動きが良いし、初めてキーパーやったのに、 ボールを怖がったりしないし、ひょっとしたら、将来有望なんではないでしょうか?よーちぇけらっちょです。


澤ちゃんといえば柴ちゃんに可愛がられててまーさに似てる澤田ちゃんですよね。

もともと運動神経いいって聞いてた気がしますけど、キーパーで将来有望ってのはなんか、さらに好きになれそうな予感。