紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

07/08/10 ハロプロやねん!ごっちん2回目

( ´ Д `)<明日はハロプロやねんの公開録音!ハロプロやねん!





先週は噛み気味だったので今週は噛まずにかつぜつ良く!と言ってるそばから派手に噛むごっちんww

明日は公開録音なんですよねー。あたし、前に公開録音やりましたよねー?Berryz工房と。すっごい暑い夏に。

抱いてよ!PLEASE GO ONとかスッピンと涙。とか歌った

ゲームみたいなのを一緒にやった。清水ちゃんが原色ギャルのギターを、自分の足で真似してやってたの覚えてますよ。とかなんとか

梨華ちゃんよっすぃーと圭ちゃんと公開録音やってみたい、後二人はプッチとかで、梨華ちゃんはいじめたい。梨華ちゃんっていじられたいって感じじゃん、とか

( `.∀´)<(録音)保田圭だぁ!ゴラぁ。バカぁっ!

いいから来なくて、呼んでないよ今日は。圭ちゃん、公開録音するとしたらこのメンバーでやりたいって話だから。とかなんとか。



モーニング娘。10年記念隊「愛しき悪友へ*1



( ´ Д `)<今週は後藤真希が、元気一杯お送りしています♪


ハロプロNo.1!「サーカスに出てきそうな人」

ま、圭ちゃんとかサーカスだよね(断言)

( `.∀´)<(録音)保田圭だぁ!ゴラぁ。バカぁっ!

よくわかった。もういいよ!でも圭ちゃんサーカスっぽい。

なっちとか出てきてほしいなー。口の、なんか二本線引いて、腹話術みたいな感じでやる前にしゃべってほしい。

矢口っつぁんもそういうの得意なんですよ実は

松浦亜弥ちゃんとか意外に不器用そう、空中ブランコとか手離しそう

あ、でも自分の命がかかってるとなったら放さないだろうけどw

まっつーが受け止める方だったら私は手離せないねw

ベリキューは、イメージちっちゃいってのあるけど最近大きいからねー、そろってダンスとかしててもすごくかっこいいしねー、最近どんどんみんな大人になってくんですよ

あ、稲葉のあっちゅん!何事にもがんばってやりそう。あっちゅいいよねー

火くぐったりとか?火振り回したりとか?火口の中にいれたりとか?wさすがにそれはねー(笑)

ひとみんも火とかやりそうですよねw全身にオイルを塗って(笑)何かやりそうな気がする

桃子ちゃんはー、…ももぴーって呼ぼう(笑)、ももぴーはコミカルな感じだから、前説組に加わってもらう(笑)

サーカスってピエロとかもかわいいよね

ピエロだったら、村っちかな!あんな才能豊かな人はいない

しゃべり方も「えぇ、えぇ」って、ヤギみたい、真似できない

相手役にやっぱり大谷ちゃん。名コンビですからねー、二人で一つみたいな。ショーを見てる感じ、お笑いとは違うけど笑っちゃうんですよね、あの二人のトーク…DVDとか見てると分かると思いますけど

愛ちゃんは汚れには行かせられないからねー

(スタッフさんのツッコミが入ったらしい)…そうですね(笑)そう言うとここまでの人たちが全員汚れみたいですけど、決してそんなことはございません!(笑)そうなんだよ、圭ちゃん(笑)

ハロプロって楽しいなぁ〜

私はねー、体かたいしなー、ハロプロの中ですっごい体かたいしなー、力も弱いしなーw、か弱いしなーw……汚れには行けないしな〜(笑)言いたい放題w

あ、私は歌だな、「アレグリーアー」ってあれ、あれ歌えばいいんですよ

バンド役に柴ちゃん柴ちゃんドラムね、マーシーがギターで、やぐっつあんは…できないな。あ、圭ちゃんがサックスで

やっぱかわいらしくピエロでやっとくと、村っち?でも先週も私むらっち選んだ気がする。…あ、唯ちゃんだ。どわすれ(笑)

というわけで、「サーカスに出てきそうな人」ナンバーワンは、むらっち!



ごっちんの部屋」

( ´ Д `)<るーるるっ、るるるるーるーるー けーめこっ、けめこけーめこー

こないだ、つんく♂さんが来た時、他の先輩メンバーは中澤とか安倍とか呼ばれてる中で圭ちゃんだけ「けめこ」って呼ばれてたんですよね、メンバーもつんく♂さんも笑ってました。圭ちゃんいいなーって思いましたぁー。いじょうー。

(カードを引いて)

あ。なんですかねー、この人とは私縁があるんですかねー最近仕事も一緒になるしー、この人の話よくしますね私ね

年上ですね、動物にたとえると一発でばれるから

髪型は肩ぐらい、あ、でも最近伸びてたエクステかな?

アイメイクとかにこってると思う

線が細い、羨ましい

華奢な感じ。女の子だねって感じ。私は、その人より3キロ多いぐらいの体型になりたい

私は、女だけどー、実は筋肉あるし、部屋にダンベルあるしw 鉄アレイとかもあるしー、筋トレグッズもたくさんあるけどやってないけどねw 何目指してるかは自分でもわかんないけどw

痩せたいなーってときに、ちょっと減らしたいなって時に使う。鉄アレイ持って体を斜めに振ってみると締まってくるようなとか

この人も実は筋肉あるって自分でね、聞きましたが、二の腕はししゃもだと思う、ぽっこりなるぐらいって感じ(私のは固いけどと比較)

この方はしゃべらせたら面白い、ハロプロの自分で作る写真集やらせたらこの人はピカ一。この人のページはねー、自分のより先に見ちゃう

この人はねー、たまにメガネとかかけてるんじゃない?(笑)

ニックネームは動物の名前、一部ではね。私が呼んでるのは「○○っち」



きら☆ぴかはなをぷーん*2



今日はね、ちなみになっちの誕生日なんですよね。はとの日(笑)

記念隊ツアー告知、後藤真希ソロツアー告知、ソロアルバム告知

8/16にL版生写真発売、ステッカーが充実してるので車に乗る人チェックしてください


「ブログ見てます!小春ちゃんとのツーショットには笑いました。他の人のライブ見て何か真似したりしますか?」

小春との写真は衣装が面白いから撮った。小春とはねー、記念隊でも会うし

倖田來未ちゃんとか浜崎さんとかピとかマドンナとか色んなライブ見に行った、アギレラとかも行ったし

アギレラはねー、凄いと思った!アギレラは前に出てた何かが!自分から歌に伝える何かがとかなんとか、ああいうシンガーになりたいなと思った。なんてねw

他のライブはまた違うし、かといってハロプロも他にはできないことやってるし、みんな色んなライブ行ってください。

1年中なんかやってる、みんな大変だね(笑)とか。ベリーズ℃-uteも娘。もライブやってるでしょー?とか云々


さて、残念ながら後藤真希とは今週でお別れです。来週は℃-uteの公開録音の模様をお送りします!とかちょこちょこふざけを入れながら

(* ´ Д `)<以上ごっちんでした、ばいばーい




−−−−−−


最初の方で言ってるベリーズとの公開録音ってたぶん見に行きました私。キャプテンの脚ギター見ましたよー。それ見てキャプテン株が上昇したような記憶があります。暑かった、確かに。

そういえば、脚ギターどんなんだっけ? あー、確か右脚をギターのネック部分に見立てて左手で足首支えて、腰のところで右手をかき鳴らすフリしてたんだったかな。


2週聴いて、ごっちんはメロンと美勇伝と愛ちゃんと何より圭ちゃんが大好きなんだなーと思いました。あと、なっちも好きだなこの人。あと、さりげなくよっすぃーの話題を出すんだけど詳しくは話さないねごっちんベリキューのことを何かと話題に出すのも面白かったけど「ベリキュー」って呼び方も面白かったです。どこ情報ですか後藤さん。

*1:この曲けっこう好きだな。ただ、ガキさんとか小春とかはあんま似合ってない気がする

*2:「嘘かもね」のまいまいイイ味出してるなー