紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

BARKSトーク

>>シングル「女に幸あれ」Interview


出てるのはガキさゆとジュンリンジュンジュンは物怖じせずに次々しゃべっていくのが面白い(これはうたばんでもそうだった)し、何度「わかんねー」って反応されても次また怖がらずに話せてるところがいいねー。リンリンはそれに比べると地味なんだけど言いたいことが分かりやすくて、天然でアクシデント起こしやすいとこが魅力のジュンジュンに対して安定性があるとこがいいと思う。違うからこそ2人いるんだってのが分かりやすいです。ジュンジュンは大きくて年上で、どうやら性格もおおらかみたい。リンリンはちっちゃくて年下で、でも芸能界には慣れてて色んなスキルがあって安定してる。そういう対比が分かりやすくて、2年でも3年でも娘。にいてくれよ、と思ってます。加入決定の時アンチ寄りだった人間とは思えない発言だなー(苦笑い)。でもいい傾向いい傾向。

そんで、愛ちゃんのいないところでサブリーダー&サブ的存在の重さんが言いたい放題w 愛ちゃんのリーダー姿を暴露しまくりで笑えます(愛ちゃんゴメン)。

この中で現体制のことを「昔みたいにピリピリした感じもなく」って言ってるけど、それは自分たちが上に来たからってのもあるんじゃない?と思います。自分たちが先頭に立って引っ張っていこうとしてるから、周りからのプレッシャーを感じないという。

というのはただの推測ではあるんですけどね。でもこのインタビューのガキさゆがほんっと落ち着いててびっくりしたんですよ、これまでも徐々に雰囲気変わってきてたけど今回更に大人に近づいた感じがして、頼もしい先輩!って雰囲気でびびりました。



>>シングル「女に幸あれ」Interview 〜新垣編


ガキさん一人でインタビュー受けてるのかと思ったら、さっきと同じ4人がいる中でガキさんにズームしてるだけでした(笑)。

c TeT) <吉澤さんがいなくなると、私の中のモーニング娘。がいなくなっちゃうんです… と言ったガキさんは、やっぱりここが区切りだ、仕切り直しの時だと思ってくれたみたいです。みんなが同じ方向いて頑張ってると、今すごくまとまってるし新しい娘。を作っていこうとしてると。語る姿がもう、かっこいい。

そして「綺麗になった」と言われて照れるガキさんw でも入ったの12歳だからそりゃ変わってないと困るんです、でも中身は変わりないんですけどねー、だそうですが隣のさゆ曰く 从*・ 。.・)<確かにガキさんガキさんって感じ。でもきっと大人になったんですよ だそう。

そんでガキさん、ハングルかなりマスターしてるー!?「日本のファンの皆さん元気ですか、新垣里沙です。今日はこれから映画を見に行きます」ってよどみなくしゃべりましたよこの人(内容が合ってるかとかわかんないけど)! すげー! 



>>シングル「女に幸あれ」Interview 〜道重編


さゆは最近落ち着いたのかなと思ったら、自分可愛いキャラはぜんっぜん手放すつもりないみたいですねw ガキさん曰く「すっごくお世話になってるダンスの先生(女性)」に向かって 从*・ 。.・)<先生、今日すっごい可愛いですね……瞳に映ってるさゆみが♡

c ・e・) <もういいです、こういうのは娘。に一人いたらもう十分です

もういいですと言いながら、ガキさんのさゆ真似かなりノリノリですけどねー(笑)真似するのちょー楽しそう。どっかでこの光景見たなと思ったら、ベリーズの悪ノリコンビ清水&夏焼が嗣永プロの真似をしてるやつでした*1

あ、この収録はさゆ誕の前日だということで、最後の17歳さゆだったと。つまり7/12収録ってことか。



>>シングル「女に幸あれ」Interview 〜ジュンジュン・リンリン編


中国でも娘。は皆知ってるし、みんな大好き。日本アニメもみんな好き。娘。のコンサートでは、ファンがみんなダンスを知ってて一緒に踊ってることにびっくりした……って私は知らないし踊れないよー。でもどんどんフリコピな人は増えてるっぽいですね。

ジュンジュンは遊園地大好き!ジェットコースター乗りたい!と。ロケでもお化け屋敷平気だしすごいよねえ、って話にリンリンも乗ってるから、どうやらリンリンはお化け屋敷ダメっぽい。

リンリンが食べたいのはうなぎ丼(うな重?)。ジュンジュンはお刺身が食べたい。

ジュンジュンが優しいと思うメンバーはみんな。頼れると思うのは愛ちゃん。お母さんみたい……ってウソウソww みたいなことをやってたとこ面白かったw ノリが違うから外しちゃってたけど面白かった。

*1:でも何で見たんだったか忘れた。凹