紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

07/07/27 ハロプロやねん!清水・徳永(2週目)

从´∇`从<弁当におお!って感じのおかずを入れたい なんて振りで続く内容が「ちくわにきゅうり入れる」とか千奈美サンw 料理がダメなキャプテンにすら失笑されてます。でもこの二人、今でもやっぱり料理ダメなんですね。川´・_・リ<私ほんとにできないから とか自己申告してました。*1

「マグロな二人」でお送りします!……ってなんでww 最初の方あんまりちゃんと聴けてなくて理由は聴き損ねたみたいですが、どっちにしろ変。(w*2


モーニング娘。女に 幸あれ

曲中ガキさんのコメント来たー!と思ったら10年記念隊の曲とツアー告知でしたw名物がなんか好きとか言ってましたがそれより娘。の曲中にサブリーダーが記念隊の告知をするというとこが面白すぎて聞いてませんでしたw



ハロプロNo.1のコーナー

从´∇`从<じゃんじゃか! ×3

本番に強い人は? → 口を揃えて「まあさ!」

SSAの時も落ち着いてた!と。千奈美は静かになってたよねー、だそうで。


次、「海が似合う人」

じゃんじゃかじゃんじゃかうるさいwけど可愛いw ←ダメな人

雅は夏って感じじゃん、とか。ももはどっちかというと山。川´・_・リ<ちぃも海って感じだけどね

撮影とかで行ったときも一番はしゃいでるしという理由で結局雅ちゃんに。



・今週のベリーちゃん

「大人っぽい」「色が白い」「癒し系」「セクシーです!!」「巻き髪とかポニーテールをよくします」「いっぱい食べます!ラーメンが好きです」「特にみそラーメンが好きです(徳永談)」



Berryz工房「愛のスキスキ指数 上昇中」



告知

4thアルバムが… 発売になります!発売されます?発売にされますって言ったんだ!とか二人でごちゃごちゃw

そして清水夏焼の歌はほんとすっごいですよ!ピンクですよ!と二人で盛り上がる。

8月25日は夏焼雅の誕生日です!

从´∇`从<はっぴばーす川´・_・リ<早い早いw

公開録音の出演者は、「℃-uteです!」とどうやら二人であの振りをやっていた模様?その説明をしようとしたのかなんなのかグダグダに

グッズ告知で 川´・_・リ<お気に入りのメンバー、特に清水佐紀を頑張ってゲットしちゃってください♡ 从´∇`从<頑張って頑張って徳永千奈美のをゲットしちゃってください♡ とかなんとか


私は疲れちゃうんですが、お二人は若いから疲れはたまりませんよねーというお便り

たまりますよー、でもまぁ大人の女性はマッサージがいいんじゃないですか?(大意要約)みたいな。なんでこの二人の会話ってこんなに適当臭いんだろうw いや多分楽しんでるなという雰囲気はあるんですよ、このコーナーももっとちゃんと色々話してたんですけど、なーんか適当臭いw


次週の後藤さんへメッセージ↓

从´∇`从<髪が伸びる方法を教えてください あと二つあったけど忘れた…*3

キャプテンは 川´・_・リ<こないだ会ったときの髪はパーマだったんですか?

やっぱりなんか適当wな感じで終了。テンション低めで話してるとそう聞こえるのかな、声がもともと低いし(特にキャプテン)。

*1:追記:ハヤシオムライスにルーかけたやつ作ったとか言ってるんで、徳さんはわりとできるようになったのかな

*2:聞き直したらこの前にお母さんの作る「まぐろを漬けにしておいて、小麦粉つけて焼いたやつ」がおいしい!って二人で盛り上がってたからだったようです

*3:→後藤さんにメッセージありますかと聞かれてすぐに「たくさん聞きたいことがあるんです!」と反応、1つ目が「好きな言葉は何ですか?」次に髪が伸びる方法、3つ目が「最近暑いと思いますか?」でした。なんじゃそらw