紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

いろりんがとぉ〜っても可愛いので byのっち

逃げ回られながらも仙石ちゃんが撮影に成功したいろりん縮小↓



なんか矢島さんのちっちゃい頃に似てる気がする。


ところで前田彩里ちゃんは結局ハロプロエッグなんでしょーか。それともハロプロ関西なんでしょうか。エッグのみんなと行動を共にしてるんだし、エッグなのかな?

検索してみたら兵庫県出身だとか誕生日が5月7日だとか、うん知ってる知ってる。紺野さんと丸10年違うんだよね。えーと……単純にエッグと関西どっちでも活動してるってことでいいみたい?

どうも兵庫県出身だとかサービス精神旺盛とか聞くと気になっちゃいます(←兵庫県出身)。