紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

過去ログ50スレを読む

一旦巡回やり始めるとその他が見事におろそかになるというわかりやすい性格には我ながらほとほと困ってしまいます。本気で直そうと思います。だってそれって物事に区切りがつけられないということだから。

ちなみに今回は某キッズ系長寿ネタスレを初代スレから読むという暴挙に出てみたりしてました。過半数のスレが1000到達しながら50スレとか消費してるのに、我ながらよく読んだ。

なぜそこまでして読みたいと思ったかと言えばめぐのキャラ付けが面白かったからです。いや、めぐに限らず、どんな変遷を経たらこんなカオスが生まれるのかとすごく面白く感じたので(+ある程度過去ログを読まないことにはもう入り込めない垣根の高さだったのでw)、今になって50スレ読破してしまったわけです。愛あるネタ化っぷりが好きだなぁ。

あ、でも正確にはまだ2006年12月時点までしか読んでません。たぶん残りも全部読みます。


ところでこの某スレとは関係ないんですが、最近徳さんの株がどんどん上がってます。でも右上の写真はお台場ガッタスグッズの紺野さん(ほんとに全く無関係)。

んじゃあ記念に徳さんも貼っとこう。徳さん徳さん从´∇`从。