紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

メロンラウンジ映像

>>「MELON LOUNGE」スペシャル映像 お願い魅惑のターゲット - Dohhh UP!


メロンラウンジの映像ってもしかしたら初めて見たかもしれない。BEAT CRUSADERSさんも映ってますね(笑)

なんかもうほんとに楽しそうだなぁ。しかも村さんがめちゃめちゃ色っぽいよー。こんな人が目の前にいたらマジで理性吹っ飛ぶよ!涙目になってきたよ!(おちつけ)

今度髪切りに行く時に「この人みたいにして下さい!」って言いたくなりました。いや、くせ毛だしくせ毛顔だからたぶんやめた方がいいですけども。


……くせ毛顔ってなんだw 要はストレートパーマ当ててみたら似合わなかったって言いたかったんです。でも茶髪でやれば似合ったかも…いやどうかな、たぶん似合わないなw


そんなどうでもいい話はともかく、ほんとに楽しそうなのでいつか行きます。