紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ドアップ元気+(リーダーの形)

>>『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜』より「元気+」


せっかく今の娘。を実感したのに、今さら「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD]を買え!」とばかりに元気+をアップしてくれたドアップのせいでまたそっちモードに戻っちゃったじゃんばかー。ここから年上二人がいなくなっちゃったとか、ああもうミキティのバカヤロウ。


でもほんとカッコいいなぁ。この「俺らの生き様を見ろ!さあついてこい!」みたいな空気は、やっぱ吉澤リーダーだからなのかも……ってこの言い方はさすがに言い過ぎの気がしますがw、まあなんとなくの雰囲気で読んであげてください。


思い起こすと、中澤リーダーはまさに「弱肉強食」、飯田リーダーは「リーダーの庭で思い思いに遊ぶ子供たち」みたいな感じに見えてた気がします。矢口政権・藤本政権は形ができる前に終わってしまったから(涙)措くとして、高橋リーダーはどういう雰囲気になるのかなー。楽しみ。いや、むしろ高橋・新垣連立政権かもしれないけど(笑)。