紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

07/06/21 愛 say hello

  • 得意な楽器は……木琴ですかねぇ?
  • 小学校でグロッケン争奪戦をして勝ち取っていた。「鉄琴よりも音が綺麗で人気」
  • 今挑戦してみたい楽器はトランペット。上唇が薄いので向いてるかなぁと思って
  • ってそれは身近にやってる人いないと出てこない情報だろと思ってたらやっぱり吹奏楽やってる友達からのよう。
  • 「トランペット結構難しいよ」と言われつつ、「上唇が薄いからできるんじゃないかなぁ〜」と思っているみっつぃ〜
  • 合唱コンクールでは歌担当*1
  • ピアノを弾く男の人には「えっ、何この人」*2
  • でも自分にできないことをやってる人は凄いなぁ〜と思っている
  • 曲は「その出会いのために川=´┴`)<やっぱりこの曲はいい曲だと思います!


久しぶりに聴きました。前に比べて力入れてしゃべってる感じがした。顔文字みたいに脱力系じゃないですね(聴いてる方は時々脱力するけどw)。

*1:苦笑しながら言ってるので、特別なソロとかではなく一構成員って意味、たぶん

*2:言い方が軽く引いてるっぽく聞こえる。線が細い感じが嫌なのかな