紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

恋人にしたいアーティスト

CDTV - 「恋人にしたいアーティスト」を大募集!


これって、性別女でハロメン選んだらどうなるんでしょうか(笑)。

前回は唯一10位以内にランクインしたのが石川さんだったんですよね。誰も入らないだろうと思ってただけにテンション上がりました。


投票するとしたら誰だろうな。うーん。

一番付き合いたい人を素直に選んだら三好絵梨香さんです。それかメロンの村田さん。でも℃-uteに投票したいような気もするし。ガキさんに投票したいような気もするし。いや5期だったら愛ちゃんの方が付き合いたいかも。マコは付き合いたいってか可愛がりたい。猫かわいがりじゃなくて静かに可愛がりたい。何ありえないこと真剣に考えてるんだろこの人。ちなみにこんこんとは付き合いたいって気持ちがあんまないです。それより真面目な話がしてみたい。つまり結婚したいってやつでしょうか。ありえないのをいいことに言いたい放題。痛い。