紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

バスツアーレポから

保田圭・稲葉貴子・アヤカのバスツアーin長野part3(6/2-3)ウェブ魚拓

桃の「ハロプロプロジェクト」スレで拾ってきたレポ(多方面にありがとうございます)(つーか、遅いぞ私)。


アヤカさんはもう大縄跳びしたくないらしい。

・テレビでは上手く編集されてるが大縄跳びは練習ではダントツでアヤカが引っ掛かってた。
・テレビでは先輩っぽく放送されてたけど℃-ute申し訳ない。もう大縄跳びはやりたくない。


アヤカさん大変だったんだね……そりゃそうだよね……w  ←アヤカと同世代

でもこう言われると尚更見たくなるのがヲタ心。


あと保田さんがセーラームーン世代だとか語ってらっしゃったそうですが、そういうわけで私もセーラームーン世代です。そういえばちょっと前に「いしよしがウラヌス×ネプチューン」なんて今さらな話題でスレが立ってたのを思い出しました。私はその頃まだちっちゃかったのでそういう発想はなく、普通に火星の人と水星の人が好きでした。……熱血タイプと優等生とか。三つ子の魂百までだなぁ。いやそれは小学生のころですけど。実際三つ子の頃はたしか筋肉マンとプロゴルファー猿が好きでした。

保田さんはセーラームーンで誰が好きだったんだろう? あの人はなっちヲタだからなぁ…初期の印象なら水星の人のような気がする。

・あっちゃんと柴ちゃんはオンラインゲーム仲間。毎日ずっとネトゲーで大富豪してる。


何やってんすか稲葉さん。つーか柴ちゃんはずっと村さんとチャットやってんのにネトゲーにも手ぇ出してるんですか!パソコン好きすぎだよ柴ちゃん。知ってたけど。

稲葉さんは柴ちゃんとご同類なんだろうか……。


セットリストや全体の流れは「圭ちゃんといきまっしょい」さん6月4日付の記事でいろいろ見させてもらいました。

大きな愛でもてなして」フリ付きで歌ったとか、感動の千羽鶴ならぬ千紙飛行機とか。楽しそうだー。