紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

心理テスト

巡回先でたびたび見つけるので気になってやってみました。


あなたにぴったりの異性(男性版) - GoisuNet

あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!

  • ノリの良さ  79%
  • 知的好奇心  56%
  • 愛情     28%
  • 我の強さ   100%

あなたにぴったりの異性のタイプは【ドンと構えた女は波止場系】のようです。

あなたにお似合いなのは、なにがあってもそう簡単には動じず、深い懐でバーンと受け入れてくれるような女性。
なにを言っても大抵のことはOKしてくれて、大きな目で見守ってくれるようなタイプです。
かといって無愛想な雰囲気ではなく、遊ぶのも大好きで、サービス精神も旺盛。
そんな女性はあなたにも、しっかりとした面を求めてくるかも知れませんが、おたがいに自立した関係を築いていければ最高の恋愛が楽しめるでしょう。


や、まあもちろん男性じゃないわけですけど、異性で診断するからしょうがないのよ。うん。
一応女性版もやってみたんですけどこれ、相手が女だと思うか男だと思うかで選択肢ハッキリ違ってきますね。でもその割には結果は「ドーンと構えて男は度胸系」で文章部分はほぼそのまんまでした。ノリのよさは低めで知的好奇心が高めだったかな。愛情はいらないのか、私w ……いやいやいやいるってば超いるから。笑い事じゃないから! ww

大きな目で見守って……目がくりくりしてるってこと?

「お互いに自立した」ってのはそうですねー、重要ですねぇ。まず自分が自立しないといけないですが。



もいっこ。

前世チェック(心理テスト) - GoisuNet

あなたの前世はこんな感じ!

  • 強者の魂  100%
  • 道楽の魂  76%
  • 苦境の魂  83%
  • 妖魔の魂  6%

あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。

あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、心に優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。
普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。それがあなたの本性です。
危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになるでしょう。


妖魔の魂がほとんどないとか、ものすんごいいい子みたいじゃないですか。(笑)

実際母方は農家なので、それっぽい感じですたぶん。そしてじーちゃんは天候災害に苦労したんで「お前らは農家なんか継がんでいいから、みんな公務員になれ」って言ったそうです。ばーちゃんはそういうとこではなんも言わないけど苦労人でB型でちゃきちゃきしててすんごいカッコいいです。私のB型信仰はその辺に端を発して……なんかそんな感じの性格の人いたな、娘。さんに(笑)