読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

4月5月の歌ドキッ!

ふた月分の歌ドキッをまとめ見しました。

この番組、テンションが合うのかなんなのかすごく好きです。のんびり見てられるし、とんでもない低予算らしいと聞くのに雰囲気いいし、歌に入り込めるし、みんなすんごくいい女に見える(実際いい女ですけど)。


特にアヤカさんにはうっとりです。はぁ〜すんごくいい。こういう人だと、露出度高くてもカメラが下から狙ってても全く腹も立たないしただうっとりして見てられる。好きだーアヤカさん。


それからDJよっすぃ〜はノリノリすぎですwなんだなんだこんな面白いもん私は見逃してたのか!曲紹介歌い手紹介どっちもノリノリすぎ。「いや〜安倍さんはねー、普段はおとぼけでも、歌うと…こう魅力たっぷりに、迫ってきますねー!w なんつってねーほんとに!」何言ってんのこの人www あとさりげなく「まっつうらあや」とか「飯田かおりで」って紹介しましたよね吉澤さん。GJ!

女好きネタとか置いといてもじゅうぶん楽しかったので、吉澤さんがDJやってるとこもっと聴きたいです。ノリで押し通すってことがどんどんうまくなっていってる気がしますこの人。そりゃあもてるよねー、って何の話だ。

その一方で自分が歌った時には女の魅力で釘付けにさせてくれるんだから吉澤さんってすごいよなあと思います。ドキドキしたよ吉澤さん。可愛いなぁとも思って、そういえばこの人年下だったと思い出しました。


DJネタに戻るんですけど、娘。メンバーのDJは他にも小ネタ挟んでたりキャラを上手く生かしてたりして聴いてて面白かったです。一番面白かったのは小春かな。妹キャラで気持ちよく突っ走ってる感じがしました。みっつぃーも面白かったんですけど、自分がみっつぃーで楽しみすぎてるから冷静に判断できないなw あ、あと重さんもいつも通りで面白かった。ガキさんは「DJ:新垣里沙モーニング娘。)」って表記されてるのに「今週は私、MCジーエーケーアイが」って断言してた、DJ内容は普通だったけどw どうせなら表記もGAKIにしたらよかったのにー。


ところでDJみっつぃーの気になる発言。この歌を聴くと泣いてしまうと言ってるハガキに対して「男の人は、あまり泣いてほしくないんですけどやっぱ泣きたい時もありますよねー。今日は泣くのを我慢して聴いて下さいっ♪」……えっ、その流れって今日は泣いていいですよじゃないの? けっこう鬼やね、アンタw