紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ガストステージ写真

http://www.soccer-m.ne.jp/skylark/


ナッキー超輝いてるよナッキー矢島舞美って間違われてたけど直ってるね超輝いてるよ。一般人晒すのはやめたげてー、と思いましたがガッタス関連だと歌収録で晒されるほど気になりませんね。なぜか。でも自分が晒されるのは嫌だ。カメラとかあったら速攻逃げるな。

他の社会人チームのお姉さん方とはほんっとに全然体格が違うんですね。そりゃあ当たり負けもするわ。

もう一人かっこいいなー輝いてるなーと思った人がいるんですけど、今書いたらカウントが伸びまくりそうなので書きませんw 感情論で行くと正直責める気になれないんです。ずっと前から5期に優しいし、なんか、なんとなく。いやたぶんこれまで私は誰も責めてないとは思うんですけど、この方に関しては特に、呆れてもいないし何とも。変わらず好きだし、なんか、ただとにかく悲しいね。アンチに口実を与えてしまったことが。