紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007.05.22ポケモーとか

遅いけどポケモーから。

Q.怖い話は好き?苦手?

光井:話は苦手です お化け屋敷は大丈夫なんですけどね ビデオとか映画とか話は苦手です


こんな細かく区切って答えてる子他にいません!(笑)もうね、この子最高。こういう子大好き。

話や映像作品が苦手、お化け屋敷は平気。作りこみの精度の問題なのかな?うーん……お化け屋敷は安全が保障されてるけど、お話の中で想像力を働かせた場合、想像の中では危険が迫ってくるからかな。それか、自分から行く分には平気ってことかもしれない。


ところで三好岡田やねんでみっつぃー毒舌って言われてるみたいで。最近全然ラジオもテレビも追いつけてないんでまだ確認できてませんが、毒舌かぁ。見せ方によってはますます好きになります。

ちゅーかその前に4月の吉澤田中光井やねんも聴けてないんですよー……もー。絶対そのうち聴いちゃるけんね!(注:関西人)


全くの余談なんですが、私友達に金沢出身の子がいるんですよ。だから愛ちゃんのしゃべり聞いてるとすんごい懐かしい感じがする。安心します。その子も全く方言直す気ゼロでしゃべってましたけど、早口じゃないからもうちょっと聞き取りやすかったなーw あの辺の言葉は関西寄りの部分もあるから、元々愛ちゃんの言葉もだいたいわかるんですけどね。……え?その話をここで語る必然性ですか?滋賀の隣が福井、福井の隣が石川県なので。もちろん後付けです。オチはないです。