紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

26日のミキティ

MBSラジオ聴きながら寝オチしてました。どうやら10時以前に寝てたようです。こりゃダメだ。

GAMコンでは一切そのことに触れず突っ切ったらしいですね。あー、ミキティらしいというかなんというか。それでもついてくる奴はさっさとついてこいや!ってことでしょうかw いや、その場で様子を見たわけじゃないし、ラジオも聴いてないから、ミキティがどういうつもりかはわかんないですけど。しかしあややミキティはやっぱいろいろ違うんだなー。これからミキティがどう出るかまだわかりませんけど、あややはコンサートでスルーしなかったもんなぁ。

これは受け取る側としては何がベストなんでしょうね。私はあややの「お騒がせしてすみません」が一番しっくり来るけど、まあミキティがそうしないのもミキティらしい気はしてます。その辺の考え方はその人次第だろうし。ただ、顧客の方を振り返らないのはカッコいいかもしれないけど、失礼でもあるとは思うよ。どれだけのファンが前者の受け取り方をしてくれるかですね。



いやーしかし色んな意見を見すぎて昨日は混乱しちゃいましたよ(苦笑)どうにか持ち直しましたけど、ほんと、意見のぶつかり合う中で自分の考えを貫くってのは大変なことだ。

そういえば、藤本美貴は頑固が短所でもあり長所でもあるんだっけか。どうなるかな。