紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

辻ちゃん何日君再来へ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/23/06.html

降板舞台千秋楽訪れ…辻ちゃん大泣き


 元「モーニング娘。」メンバーで俳優杉浦太陽(26)と結婚する辻希美(19)が22日、妊娠で降板した舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」(東京・日生劇場)の千秋楽を訪れた。

 開演前、楽屋を訪れて主演の筧利夫(44)黒木メイサ(18)ら出演陣に「ご迷惑をお掛けしました」と謝罪。全員から「辻ちゃん、おめでとう!」と祝福されると「うえ〜ん」と声に出して大泣き。客席では眼鏡を掛けて観賞し、同期の石川梨華(22)の奮闘ぶりと感動のストーリーに再び感涙。カーテンコールでは代役出演した吉澤ひとみ(22)も舞台に登場。辻は立ち上がって何度も拍手を送った。


行ったのか。良かったね、最後に謝れて。