紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

カプヲタ日記

飼育ヲタ・CPDDとして好きなCPを列記してみました。

内容がなんなので人目をはばかることに






あまりに多すぎて自分で把握できないぐらいなので、世間で流行ってるものは省こうと思います。でも流行ってても主張したいぐらい好きなものは書きますw

どこから行こう。えーと、じゃあ5期絡みから。


高紺・愛ガキ・マコガキ・まこあい・おがこん・吉マコ・吉愛・吉ガキ・亀ガキ

しょっぱなから流行ってるの省けてないw でも大丈夫。5期は地味だから、唯一王道だとか認識されたのがこんごまぐらいなもんだし(涙)*1。あ、吉澤さんを都合のいい男キャラだと思ってそうなライナップですけど紺野さんは割愛したので許してください。それから、地味にマコトが総当りです。マコ絡みなら何でもOKです。高紺や愛ガキは多少バチバチいってるぐらいがいいです。でもまこあいとマコガキはベタベタがいいです。愛ちゃんもガキさんもマコのこと好きすぎるからです。でもバチバチいってるまこあいも好きです。愛と麻琴はライバルから始まった(一方通行だけど)。


他の娘。関連だと、りかみきが好きです。妄想でもいい、楽しければ。あと平家さん×中澤さんとか松浦さんとか。あ、へいよしの雰囲気も好きです。というか平家さんが好きです。って娘。じゃないじゃないか(笑)あとはー吉コハ(+藤)も好きです。うーん、5期以外ではあまり出てこないところを見ると私はやっぱり5期ヲタみたいだ。


メロンは村田さん絡みなら多分何でも。何でもで思い出しましたけどそうそう、私マコ絡みも好きなんですけど保田さん絡みも好きなんです。特にやすいしとやすごまが。すっかり忘れてました(とんでもなく失礼)。あと、美勇伝はどの組み合わせでもいけます。というか考えてみると三好絡みも何でもいけるかもしれない。考えてみたことなかったですけどいいですね三好絡み。美勇伝以外で見かけたことないですけど(涙)。

…あ。さらに大事なの忘れてました。吉里アヤカ!三人ともいいキャラしてると思うので、この組み合わせでなくてももっと見たいです特に後ろの二人。でも里田MANはテレビでよく見られるようになったからちょっとうれしい。今度この組み合わせでテレビ出るとか夢のようです。話してるところはあまり映らないと思うけど、贅沢は言っちゃいけない。昨日の予告もんのすごいちょっとしか映ってないのにスローでまじまじと見てしまいました。真ん中らへんが吉アヤカ里田うめやじの順ですよね!たぶん!よくわかんないけど!


あとねーなんか飯田さんと誰か後輩、ってのもいいですね、なんか。これといって特定の組み合わせが好きなわけでもないんですけども。中澤さんもわりとそうなんですけど飯田さんはもっとそうかもしれない。飯田さん絡みが好きになったきっかけの一つにスポフェス矢島DVDがあるんですよ。ものすごくフツーに周りの後輩に話しかけてて、さすが元リーダーだぁと思って以来ますます飯田さん絡みが好きになりました。吉飯はいい作品けっこうありますよねー。ねー。あ、後輩じゃないけど、なちかおも好きです。……色々忘れすぎです私。


Berryz工房はまだ探り中なんですけど、今気になってるのは上の清水嗣永夏焼3人の関係、下の熊井菅谷あたりの関係です。あと舞波×桃子が好きです。これは探すとわりと見つかりますね。……昔のが。(涙)

℃-uteで気になるのは愛理ちゃん岡井ちゃんの同級生コンビです。妄想上等。矢島愛理のアンケート両思いコンビも好きです。そしてやじうめ+めぐはどの組み合わせでも好きです。めぐ×雅ちゃんも好きです。好きすぎてバカみたいです。リーダーとキャプテンも気になる。ナッキー熊井ちゃん。まいまいは……やっぱ岡井ちゃんかな。で、栞菜絡み℃DDです。


エッグは是永×武藤です! エッグというかガッタスですけど。ガッタスといえばミキティ柴ちゃんとか里田MANとかも気になります。だって二人とも「美貴」って呼び捨てなんだよ! かっこいい…(そこ?)えーとエッグで気になってる子は他にもいるんですけど*2、人間関係どうこうより動いてるとこが見たいです。

*1:省きましたけどこんごまもけっこう好きです

*2:あびちゃんとかいろりんとかさぁやとかのっちとかあすなんとか、ハロプロ関西須磨愛ちゃんとか