紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

めぐのこと、理想形

なんか最近の諸々を考えてみると、めぐのこともあんま深く考える必要がないような気がしてきました。UFAさんのやることを変に深読みする気にもなれないというか…。確か、会社としてもまだ若いぐらいじゃなかったですっけ。でものすごいワンマン会社で、アイドル売り出しは他に比べて下手ってことはないにしろ、あんな大掛かりなのは始めたばっかりで、特定のマンパワーに頼りすぎでまだシステム構築がちゃんとできてる段階ではないって感じなのかなー、たぶん。

あと、あの子まだ14歳なんですよねぇ。その頃のこと考えてみたら、やっぱ精神的にも肉体的にも体力あったよなーと思うし、それにめぐって突っ走れる子だから、なんか、大丈夫なんじゃないかなと思う。もちろん14歳だからこそ周りの人はちゃんと気にかけてあげてほしいと思うけど、私は心配したところで何もできないわけだし。

私にとって、めぐは「こういう子供でありたかった」っていう理想形かもしれないなーと思います。色々考えすぎて可愛げがなくて言い方がキツくて人間としての基礎が出来上がるのに時間がかかりすぎた自分を思うと、もっと先に成長するべきところがちゃんと出来上がってていいなあって。そういえば子供の頃、同級生でもめぐみたいなタイプをちょっと尊敬したりしてたなぁ。学力には自信があったけど人間力にはまるっきり自信がなくて、めぐみたいな子のことは凄いと思って尊敬してた。それはもう根本的にタイプが違うんだから、今思えばないものねだりなんですけどね。


紺野さんはたぶん「こういう風に成長したかった」っていう理想形です。でもそれは今も鋭意努力中なので、年下相手に情けない話だけど、紺野先輩を見習って頑張ろうと思いますよ!


……ところで矢島さんは何なんでしょうね。なんでそんなに好きになりたくないんだか自分でよくわからないのがつらいw その辺が分かってくれるとこれからのファン活動がとっても楽になるんですけど〜(笑)