紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

レポがいっぱいだよー

新人公演もとっても楽しかったみたいでいいですね!←羨ましい

みっつぃーと栞菜が目立ってたのはどなたのレポでもだいたい一致してるけど、特にどっちが良かったってのは人によるみたいなのでどっちも活躍してたってことでいいみたいです。コレティ改めコレコレとみっつぃーが仲よくしてたとか、栞菜とみっつぃーが仲良くしてたとか聞くとますます見たがっだよう…。

あとちょっと前にいいかもーとか言ってた湯徳のあびちゃんがわりと(見た目で)絶賛されてて、10才の小川紗季ちゃんが期待の新人!って感じですか?

それからジュンジュンは可愛い、リンリンはスキル◎とかギラギラしてるとか。リンリンはレポだけで既に好きになれそうなヨカンです。幸先いいなー。