紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

というか

あー真剣に矢島ヲタになってしまいそうで嫌だー*1

℃-uteパーフェクトガイドで愛理ちゃんの書いてた「正義感がある天然な女の子」って人物評が今になってよく分かる。んで天然はともかく正義感って私のドツボですよ、紺野さんもそうだと思って好きでいたわけだし、ってこのインタビュー読んでるとやじーもだけど愛理ちゃんもドンドコ好きになっていくよもうどうしよう。

だいたい、そもそも正義感だけじゃなくて天然もツボなんじゃないかって疑惑もありますよねこの人ね。紺野さんもガキさんもそうなんだからさ。んーでもみっつぃーとナッキーはそうでもないかな。でも限りなく黒に近い灰色ですよねーこれねー。あと「正義感がある天然な女の子」って評は矢島さんもそうですけど、言ってる愛理ちゃん自身にも当てはまると思うんですよなんとなく。まぁ、「守ってくれそう」とは思わないんですけど(笑)

うーん困った。好きだ。

*1:注:なぜかこの人は矢島舞美に惚れたくないらしいです。バカですよねー全く