紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

吉里アヤカと℃-uteって!

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html

05/28(月) 20:54〜21:54
テレビ東京系 「ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング」
吉澤ひとみ里田まい・アヤカ・℃-ute


吉澤ひとみ里田まい・アヤカ・℃-ute


なになになに何事!? 私夢見てない? 大丈夫?

これが「モーニング娘。」の欄にも書いてあることとか吉澤ひとみ欄はどこ?とかそういう些細なことは置いといて、いやーいいなぁこれ。吉里アヤカも℃-uteもおもしろメンバー揃ってるから楽しみ、というか要するに好きなメンバーばっかで楽しみw

あと、もしかして吉里アヤカでユニットとかしちゃったりするのかな。してほしいな。すんごいしてほしい。だって超楽しそうじゃないか!

吉澤さんもこのメンバーだと超楽しみそう。ノリノリの吉澤さんが見たいな。ていうか私吉澤ファンかって勢いですねこれ。ここんとこずっと吉澤さん絶賛の勢いだし……でも最近矢島熱が高まってたりするんですけどねw