紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

書きたいネタメモ

個人的なメモ。




今日のガッタス(特にヤジーとナッキー→5月13日
よっすぃネタスレ×3→5月22日
去年のキューティパーティ
B.L.T.携帯サイトの℃-ute一問一答ちょっと書いた、ナッキーのだけまた取り上げるかも
先週(たぶん)のキューティーパーティのやじ→うめ→5月21日
スポフェス矢島ソロDVD→5月22日
ハロモニ@の小春光井


ファンになった当初は吉澤さんが一番だったことがあるっぽい
2004年から今までにキッズメンバーに思ってたこととかメモ(書いとかないと忘れるというか既に忘れてる)→5月16日、ベリーズはまだ
ヤジーとこんこんとめぐ(とナッキー→5月18日にこんこんとめぐ、他にも共通点とかツボとか探してみる
CPDDとして好きなCP列記……この辺は気が向けば→5月22日