紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

曲を聴きながら

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)」をボケーっと聴いてて、というか「甘すぎた果実歌詞)」聴きながら、
「7つ年上の私をからかって」……安倍さんの7つ年下ってガキさんじゃん……他には、あぁカメちゃんかーそれ面白いなー……亀ちゃんも安倍さん好きっぽいし、からかったり「濡れた前髪からのぞく幼い瞳」からしてガキさんより亀ちゃんの方が似合いそうだよ、んでガキさんはからかうなんて考えもしないから安倍さんのこと見てるだけで絶対手に入れられないんだよー苦しんでる安倍さん見ても慰めることすらできないんだよーバカだなーガキさんはーとか



考えてる私が一番バカですね!ガッタスも新人公演も見に行けないしね!
岡井ちゃん大活躍とかちょー見たかったよ!
ていうかガッタス加入かどうかとかもう関係ないのかい?w