紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

のぞみはこれだけ

私が事務所さんに望んでるのは、いつも「できるだけ上手く印象操作してくれ」ってことで、「筋を通してくれ」ってことではない。
けど、世間に向けてはあたかも筋を通しているかのように見せかけてほしい。プラス、あたかも幸せいっぱいのように見せかけてほしい。その二つを両立させてほしい。それをやるために、ちょっとでもたくさん、本当にメンバーもファンも幸せでいさせてほしい。もっとずっと上手に。℃-uteが大好きなファンですら、℃-uteを見ながら心の中に一箇所穴が開いて未だに塞がらないとか、もう絶対に嫌だ。


だから辻ちゃんが仕事にどでかい穴を開けてようが他のメンバーに迷惑をかけてようが、紺野さんがリボンの騎士を蹴ったのであろうが、明るい話題を提供してほんとに幸せそうにそのことを語ってくれるだけで、私は満足なんです。


あ、もちろん迷惑かけたことはちゃんと申し訳ないと思って謝ってること前提で!