紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ター君とのんたんwの結婚報道・ラブラブ会見

なんか雰囲気似てないかこのカップル(笑)ほわーんとしてる。癒されるわ〜
話し方だけだと辻ちゃんの方が慣れてて大人に見えた(笑)
太陽くんの横で照れ照れののたんがすんごい可愛いw

「ほんとうにたくさんの方に迷惑をかけてしまった」
「出産してもし落ち着いてからお仕事できるのであれば、またイチから頑張りたい」

満足。十分。辻ちゃんはすっかり大人になってたってことですよ。
「避妊しなかったの?」て聞かれたときの太陽くんはすごかったなぁ。
いっぱいいっぱいな「守ってみせます!!」もよかったw
なーんかほんとにちょっとヘタレで優しいいい人っぽくて、いいんじゃない? とか思ってたら辻ちゃんからも「(子供ができて)優しくなったっていうより…もともとほんわかしている性格なので」と認定が来て、あ、やっぱりそういう人なんだねと安心してみたり。と、いうか、去年の夏に旅立っちゃった親友とあれですね、なんか似てますねマコにw……と思うのは5期ヲタの贔屓目かな(笑)大丈夫、顔は太陽さんの方がカッコいいです。しかし癒された。