紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

おめでとう

http://www.helloproject.com/newslist/tuji_0705082224.html

公式にも発表。辻ちゃんは妊娠9週目、杉浦太陽さんと結婚します!と。
でも体調は良くないので、舞台降板だけじゃなくギャルルも脱退。声優も降板の方向で調整。……それはちょっと残念だなぁ。迷惑もかけてしまうし、ギャルル楽しみだったしなー。ナシになっちゃうのか。残念。


えー、辻ちゃんがおめでたで結婚だとか最初は何のネタかと思ったんですがそういえば噂もあったんでしたっけね。元々はほとんどテレビを見ない性質なので杉浦太陽さんのことは全く存じ上げないんですが、噂によれば好青年だということなのでよかったなぁと思ってます。あ、辻ちゃん相当焼きもち焼きですけど、おバカですけど、理系なのに計算できないけど、よろしくお願いします(←もう親の気分)
辻ちゃんは、最近のテレビ出演の様子からしてすごくおバカだけどパワフルないい母ちゃんになれそうです。でもその前にたぶん本当に体調崩したんだと思うので、んでまだ安定期でもないはずなので、ほんとに無理しないで安静に、おとなしめにお願いします。



んで、できれば元気にママドルとして復帰してほしいです。それもハロプロに籍残したままで。いや、単純に面白そうだから(笑)ハロプロも幅が広がるよ。



あと複数の仕事に穴を開けてしまったこととか、変な勘繰りを招いてしまいそうなタイミングの問題とかありますが、うーん、でも実は結局これがベストだったような気がしてます。結婚するって線で事務所を説得したとしても、結局妊娠の場合どっかの仕事には穴が開くんですよね。子作り休業ってのもなんだし。じゃあいつまで我慢するの?って話。

子はかすがいって言うし、もともと結婚前提だったんならさっさと子作りしちゃった方が結局うまく行くでしょー。

あと今は、どうやら加護ちゃんを5月で復帰させる気だったんじゃないのかと言われてて、だからダブルユーで取ったであろうコンサートやら何やらの日程は全部宙ぶらりんの状態だったはずなんですよ。その分、辻ちゃんだけのせいで穴が開く仕事って実はいつもより少なかったんじゃないかと思うんです。計算じゃないだろうけど、そこに合わせてくるのはなんというかさすが辻ちゃんだなと思った(笑)


というわけでえっと、会見は明日なのかな。あ、あさってか。早く辻ちゃんの顔が見たいな。これ書いてる今もラブラブしてんならすんごい嬉しいんだけども。