紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

恋するエンジェルハート

恋するエンジェルハート

恋するエンジェルハート

http://www.dohhhup.com/movie/yAGWPTxMtUpXYf0YGYxzziJBaM2PLgWu/view.php

ちょっと!いいじゃないかこの曲!

さりげなく三好ヲタ気味なので白の衣装も黒の衣装も三好ちゃんに釘付けなんですが、それよりなによりサビの石川さんちょっとすんごいカッコ良くないですか!(興奮)


…落ち着け、私。


この衣装で歌番組で歌ってほしいかというとかなり微妙なんですけど、要するに普通の服で歌ってほしいんですけど、PVとしては好きです。愛すクリームとMyプリンはですねー曲も衣装もすんごいツボですんごい好きだったんで批判の的になってるのにびっくりだったんですが、それでもPVはちょっとやりすぎだと思ってたので今回はそんなじゃなくて、批判より絶賛みたいで良かったです。

ほんとにMyプリンも好きなんだけどなー…ああいうのはやり切ってこそじゃないですか。セクボの黒ストッキングは気持ち悪くてほんと勘弁してと思いましたけど(白衣装にもキャラにも曲にも合ってないから)、Myプリンは曲と振り付けとキャラと衣装がちゃんと全部やり切れててカッコいいと思うんで、やっぱ好きですね。たぶん美勇伝の曲で一番好きなんじゃないかな。


例によって話が脱線してますが、恋する♡エンジェル♡ハート、実際に歌ってるとこ見るの楽しみに待ってます。