紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

楽曲大賞1997-2006の15曲から

  1. 幼なじみ
  2. ブギートレイン'03
  3. 大切
  4. 駅前の大ハプニング
  5. 銀色の永遠
  6. ロマンティック 浮かれモード
  7. Let's Do 大発見!
  8. 恋よ! 美しく
  9. ボーイフレンド
  10. そっと口づけて ギュッと抱きしめて
  11. 会えない長い日曜日
  12. 涙GIRL
  13. 満月
  14. ケーキ止めました
  15. SHALL WE LOVE? (藤本Version)


順番つけてみたものの、あややみたいに上と下ですごく差があるわけでもなく、ミキティのアルバムは名盤だ!とか語りたい感じでもなく、でも藤本さんの歌を聴いてるのは心地良い、そんな感じ。


あと年末のスペシャルユニットはだいたい興味なしですが、GAMは「蜃気楼ロマンス」「メロディーズ」「Thanks!」の順にけっこう好きです。