紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「舞美」を見たくないのは

「舞美」まだ買えてないよーってまだ売ってなかったみたいで、昨日今日あたりからやっと実物の報告が上がってきてるみたいですね。見てないですけど。ちょっと見ちゃったけど。UP to boyとかかもしれないしどっちでもいいけど見ちゃったけども。


……「舞美」を見たくないってのはもしかしたらマジ惚れしかけで最後の抵抗してるのかもしれないなーと思ったりするんですよ……
顔とダンスと声(話す声も歌声も)がほんっとに好みなんですよ、前から。紺野さんの写真集でも筋肉綺麗だなーとか思ってた身としては体つきもそりゃあ好きだよって話だし、めぐに熱中してる時でさえやじーいい声してるなあとか思って聴き惚れてたし(後で歌上手くはないぞって聞いてやっと「あ、そうかも?」って我に返ったぐらい)。
性格だってそりゃあ好きさ。だけどこのタイプ好きになるの好きじゃないんだと思います。だから抵抗してるんだろうなーと……このタイプが好きじゃない、じゃなくて、「このタイプを好きになる」のが好きじゃない。あ、たぶんホントにそうです。うわちょっと自分の裏側を見ちゃってやな気分だーやじまのバカー


とりあえず今日は元吉ヲタさん*1矢島舞美をお勧めしておきました。

*1:+後藤紺野というわかりやすい女ヲタさん←人のことは言えない