紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

新人リハみっつぃ〜

http://www.helloproject.com/sarutori/diary/index.html#0412


新人公演ネタバレリハーサル日記より。

ここで・・・おもしろ話です

モーニング娘。みっつぃ〜さんが
間違えて、はしもんの水をのんでしまって・・・
「あ〜ごめんなさい!こっそりすりかえときますっ」
と言ったのがとーってもおもしろくて、かわいかったです(*′д`)
「こっそり」って言ってますが、本人に言ってるので
意味ないですねv笑

岡田ロビン翔子さんより。

光井さんっておもしろいですねぇ♪
結構天然っぽいです!!
ポッシボーでいうと・・・・ごとぅーっぽいですねっ(ウィンク絵)
まわりを明るくしてくれますv

秋山ゆりかさんより。


誰っぽいと言われてもまだキャラを掴めていないのですが、ここの日記はわかんなくても読んでて楽しくて好きです。サイト自体の雰囲気も好きだし。でもプロフィールポップアップは嫌いです。
まぁあのー好きと言いつつ、せっかくリハ日記に写真が出てても誰がどれだかよくわかんないまま流しちゃってますけど…(だから覚えられないんだろと)。


というわけで、どうやらみっつぃ〜は希望に沿って徐々に受け入れられているみたいでよろしい感じですね(ニヤニヤ)。でもエッグやポッシボーの空気を体感したことないので、どんな気持ちで二人がこれ書いてるのかまったく想像つかないのが辛いところ。


あ、でもロビンちゃんの書いてるみっつぃ〜「あ〜ごめんなさい!こっそりすりかえときますっ」ってのがまんま言ってるとこ想像できて上手いですね。
今ちょっとぐぐってみたりしたんですがどんなキャラだかよくわかんなかった…。