紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

なっきー

というわけで「ディスコ クイーン」聴いてます。涙。
このアルバムの中で一番第一印象が良くて今も一番好きなのがこの曲です。
これを最初に聴いた時点では確かまだナッキーにははまってなくて、単純に曲が好きだったような……でも℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]を見る時、なんとなく「ナッキーに注目してみよう」と思って見始めたんですよ。そしたらなんかねぇ、すんごいツボにはまるんですいちいち(笑)ダンスをついつい追っちゃって(フォーメーション覚えてないので最初苦労しましたがもしかして右端な人ですかナッキー…)、MCじゃわしづかみされるし、あーすきだーなっきー。


他はテンション低い時は通学ベクトル僕らの輝き、テンション高い時は断然TMR夏DOKIリップスティック、That's the POWERはどっちでもいける感じで好きです。いや、普通に1曲目から流して聴いてるんですけども。でも時々3曲目から流します。
僕らの輝き好きだけど、好きだけど一番好きなものを後に取っとけないんです誰かと違ってw


でもちょっと微妙な気持ちもあるんです、紺野さんが抜けて以来気付いたんですけど私好きなメンバーができちゃうとその人に一直線なんです。コンサートもガッタスも握手会も全てがっつかず流してたので気付いていませんでしたが紺野さんしか見てなかったんです。だから今なっきーにはまるとこれからなっきーしか見なくなる気がするんです。それはやだ。やだやだ。℃-uteみんな好きなんだと強く主張したい。これはナッキーにはまった時同様、意識して注目するしかないな…。







って
なんでそんなに真面目に考えてるんだろこの人?
たぶんまだフラフラするから大丈夫だよ。←最初のうちフラフラしまくりで全くこんこん一直線じゃなかった人