紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ハロコンDVD

2006夏と2007冬のハロコンDVDを見てました。すんごいボリュームだ…。
また具体的に書くかもしれないですけど、とりあえず箇条書きで。


・2006年夏、めぐを見ても辛くないのはなんでだろう。ハロコンだから?紺野さんがいるから?
・というようなことを考えていたせいかめぐと紺野さんについて全く覚えていません(見た意味がない)
・それにしてもほんとにあの頃は紺野さんしか見てなかったらしい。今見ると℃-uteにばっかり目が行くのに
・吉澤三好矢島熊井のエレジーズほんとにいいなぁ、とはこの時も思ってたはずだけど三好ちゃんばっか見てたような気がする



・2007冬、白いTOKYOでちょっと寂しい気持ちになった
・カントリーが革命チックKISSで通り過ぎる時会釈か何かしてるのはやじさん?なんか感動した。
・というかカントリーと℃-uteがハイタッチしてるのに感動したのか何なのか、感動ポイントがよくわからない。
・紺野さん見てるとなんか夢見てるような気分になってきました。あの場にいたら素でほっぺたつねってたかもしれない。
・ほんとに、ほんとに私はカントリー娘。が好きだったなあ、と……あ、過去形で言っちゃった。だって私、あさみとりんねが大好きなんだもん……(涙)。……みうなも里ちゃんも好きだよぉ(涙)。
・で舌の根も乾かぬうちに言いますが、私はとってもメロン記念日が好きみたいです。メロンが映るたびに興奮してた。
・更に言いますが、私どうも矢島さんが相当好きみたいですよ。たぶん。おそらく。でも横に梅さんがいると梅さんの方を見てる…?
・あ、じゃなくて舞台上ではやじー、ハケると梅さんを見てるみたいです。
・梅さんのしゃべりが恐ろしく好みなのと、やじまさんのダンスと歌声が恐ろしく好みなせいだと思います。
℃-uteBerryz工房に勢いを感じた。娘。でも最近こはみつに注目しちゃってるし、この世代の時代が本当に来た感じがする。希望としては三つ巴になってみんな伸びてほしい。
Berryz工房だと熊井ちゃんを見てるようです。相当好きみたいです。あと夏焼さんとしみさきキャプテン。
・ノリノリだなMC GAKI。カレーも最高。
・後藤さんの曲、あの振り付けさえなければホントに大好き。露出しなくても胸強調なダンスしなくても後藤さんが色っぽいことは知ってる。とりあえず寝転ばないで頂きたい。でも好き。
・どーも私、里田さんが色っぽいと思えないんですがおかしいでしょうか。一方でアヤカさんは超絶色っぽいと思います。アヤカさんが私の理想のエロさです。ダンスも表情もすんごいエロスです。
・エロ話の後になんですが、松浦さん、好きです。呆然と聴き惚れてしまいました。
・ところで栞菜ちゃんは動きや反応のおかしさが楽しい。
・栞菜ちゃんは舞台上でまだ閉じてるって感じがするような?性格なのか、経験値の問題なのか、ただの気のせいなのか(私が栞菜ちゃんを理解し切れてないからそう思うだけなのか)。気のせいのような気がしてきた。
・とりあえず舞台裏で梅さんとしゃべってる雰囲気が好き。