紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

WEBサッカーマガジン再出発

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html(→今はバックナンバーに格納)


これも遅い話題。
おかえり、と言いたくなりました。

最近テレビなどでは、少々不思議な発言が多いわたしですが、ここでは、フットサル(サッカー)に

真剣に取り組んでいる、知的でなおかつスポーティーなわたしをお楽しみいただきたいと思います。

言葉遣いは丁寧だし綺麗だし、なのにどっかおかしいよねwwwとたったこれだけの文章でウケさせるサトタは最高だと思います。センスいい。ほんとすごいよ里ちゃん。
研究熱心で、バカだけど人間の基礎が出来てるサトタはほんと素晴らしいと思う。それが見抜けずに批判してる人もいるみたいだけど、見る目ないよあなた。←おまえがみうな





…って、せっかくSATODAMANはセンスがあるのにファンがこんなセンスない攻撃文章書いてちゃ台無しですね。反省。