紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

視点の多さ

そういえばみっつぃ〜が100%ハロプロの対談でどの先輩も持ち上げてて「結局誰が一番なんだよ!」状態でしたが、つまりは誰の長所もよく観察してるってことですよね。八方美人とも言いますし、はっきりしろコラ!という意識もないではないんだけどw、どうもこういう複数の視点からものを見られるタイプは好きになりやすいみたいです。


紺野さんも、好きなものに一直線な分かりやすさの一方で、尊敬する先輩に関してはわりとフラフラしてた気がするんですよね。3人ぐらい尊敬してる人いませんでしたっけ?しかもみっつぃ〜と同じで、その場で3人挙げるんじゃなくてその時その時で言うこと違うじゃんっていう性質の悪いタイプだった気がするw


愛理ちゃんとあとナッキーも尊敬する人が複数いるけど、そこから多少減らすことがあるぐらいで一応一貫してますよね。してますよねたぶん?←よく知らない
あと岡井ちゃんが「みなさん尊敬してます」なんでしたっけ。いい子だなー岡井ちゃん。頭良さそうだよ岡井ちゃん。でも愛理の言うことは理解できなかったんだね岡井ちゃん。




ここまで書いて、自分こそハッキリしないDDだったことに気付きました。ヲタは飼い主に似るというやつですか。