紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

14日深夜(15日午前)に追記

これ…後から見るとまるで12日になった瞬間ピッタリ更新したみたいにかっこよく見えますね。
実際に更新したのは13日になった瞬間なんですけど…。日付変更時間を朝の6時にしてたからこうなったようで。
しかも、せめて12日中に更新しようと焦って書いてて間にあわねー!と途中であわてて送信したのにしっかり間に合ってなくて13日になっちゃってたというマヌケな裏話まであります。全部あげられたのはそれなりに時間たってからでした。途中で読んじゃった方、ごめんなさい。


というわけで日付変更は1時に変えてみました。…だって自分で見てて混乱するんですもん。13日の3時更新って記録されてるけど、これほんとは14日の午前3時なんだよねぇ、とか考えてるのがなんか変。慣れたらこんどは24時に日付変更にしよう…。